お問い合わせはこちら

KING OF TIME 導入支援サービス


KING OF TIMEは、シェアNo1のクラウド勤怠管理システムです。
これまでタイムカードやExcel等でしていた勤怠管理を自動集計で効率化できます。
複数の拠点がある場合でもリアルタイムで一括管理できます。

KING OF TIME導入で
このようなことに困っていませんか?

  • 導入したものの何をどう設定したらいいのかわからない・・・
  • 勤務時間・日数が従業員によってバラバラで設定の仕方が分からない・・・
  • 入った時期や勤務形態がバラバラで有給の管理が複雑・・・
  • 支店ごとに勤務時間や労働時間が違うので設定が複雑・・・
  • 変形労働時間制やフレックスの場合の設定が分からない・・・

あきらめていた設定を
公認アドバイザーにご依頼ください!

KING OF TIME導入支援を、「公認アドバイザー」である当社スタッフが行います!
また、運用方法のレクチャーも行います

KING OF TIME 公認アドバイザー

サービスの流れ

  • お申し込み

  • お打合せ

  • 初期設定

  • 管理者操作説明

  • マニュアル提供

※管理者操作説明およびマニュアル提供はオプションとなり、別途費用がかかります。

基本料金

初期基本設定代行

200,000円(税別)

給与計算に必要なデータ設計代行支援

400,000円(税別)

管理者操作説明

100,000円(税別)

マニュアル作成

150,000円(税別)

アフター保守サポート(6ヶ月間)

100,000円(税別)

【ご注意】
・お打ち合わせ及び操作説明はオンライン(zoom)で行います。
・アフター保守サポートは原則メール、電話でのサポートとなります。
・お客様の状況により、別途お見積りの上、対応となる場合があります。

お問い合わせフォーム

お問い合わせの方は以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
内容を確認し次第、担当者よりご連絡いたします。

必須会社名
必須郵便番号
必須都道府県
必須市区町村
必須担当者名
必須担当者名フリガナ
任意担当者名役職
必須担当者電話番号
必須担当者メールアドレス
必須お問い合わせ内容